この記事は、まつうら歯科医院のホームページからの転載です。
主に、患者さん向けとなります。
患者さんにお知らせです。
この度、理事長が米国より定期的に(3〜4ヶ月に1度)一時帰国し、患者さんの診療を行なう事になりました。
第1回目の診療は12月15(火)〜12月29(月)までを予定しています。
つきましては、診療をご希望される患者さんにつきましてはご予約をお取り致しますので、医院の方までご連絡ください。
なお診療内容につきましては、理事長の日本での滞在期間が2週間と限定されますため、歯内療法に関わる治療(抜髄・壊死歯髄根管治療、再根管治療、歯内療法外科、リヴァスクラリゼーション、吸収、外傷等)とそのご相談に限定させていただきますので御理解の程宜しくお願い致します。
<診療内容>
・歯内療法全般(抜髄・壊死歯髄根管治療、再根管治療、歯内療法外科、リヴァスクラリゼーション、外傷等)に関わるご相談
・歯内療法の患者さんの治療
<診療費用>
・初診料(主訴のみ。その日に理事長により、診査診断およびご説明。1時間程度お時間を頂きます)・・・¥10,000
・診察料・・・症例により異なりますので、直接医院の方かmturakr@fukuoka-endodontist.comまでお問い合わせください。
※今回の診療に関しましては、自由診療のみとさせていただいております。
<理事長より>
患者さんにおかれましては大変ご無沙汰しております。理事長の松浦です。
現在、米国の大学院にて歯内療法専門医になるべくこちらのカリキュラムを受講中のため、日本の患者さんには大変ご迷惑をおかけしております。この度色々と話し合った結果、こちらの大学院が休暇に入った時に限り定期的に日本で診療を行なう事になりました。滞在期間は概ね2週間程度です。
歯内療法は概ねどの処置に関しても治療回数が1回もしくは2回で終了致しますし、その後の経過観察に関しましても、通常、治療後より3~6ヶ月程度時間を要しますので、根管治療全般に関しましては上記のような変則的なスケジュールでも問題ない事をお約束致します。限られた時間ではございますが、多くの患者さんにお越し頂ける事を心よりお待ち致しております。
医療法人精密会 まつうら歯科医院 理事長 松浦 顯
0 件のコメント:
コメントを投稿